人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震の事。&ブログ2ヶ月記念!

昨日も地震の事をのせたけど、さらに昨夜23時ごろ地震がありましたね。一回目よりさらに強い揺れだったな。流石に2回目は、強くて長かったので自分の部屋にいたので、とりあえず部屋のドアを開けて様子をみた。それからでもかなり揺れていた。
ちょっとどころか二度目は怖かった正直。
今、ブログ打ってる時点でいつ来るかいつ来るかドキドキ。
なんか、違うトコで小さいのが発生してるみたいですね。
そろそろデッカイのが着そうで怖い。
関西・近畿・東海の人は不安いっぱいだと思います。
地震はカンベンして欲しい。っていうか関西の方は特に地震に敏感だと思います。
今後が怖い・・・。
今日はこんなネタしかありませーん!すいません。怖いんです。夜が。寝ている時にこられるのが一番怖い。今、自分は、ちょっとの振動でも敏感肌・・・・。

とこの時点で日付がかわってしもうた!ってなわけでこのブログ開設が7月7日なのでちょうど開設してから・・・。

二ヶ月経ちました!

(^д^)/・・・自分でもここまで長続きするとは思いませんでした。これからも頑張って毎日更新し続けるぞ!
ってなわけで記念イラスト!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
パックジュースを飲むマンゴーたん。もちろんジュースはマンゴージュースね。
by the_usagisan | 2004-09-07 00:06 | 日記