人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック一色でいいのだけれど。

オリンピックが盛り上がってますね。
日本も初期段階から金メダルを獲得してますね。
それはいいんですが。
いたるところでオリンピック番組やりすぎ。
どこかひとつにしてちょ!
なんかアニメとか放送されなかったり・・・。
魔法少女隊アルスが結構放送中止になってますな。
オリンピック+高校野球のコンボで・・・。
どーなってる。
潰してやるようなものなのか?高校野球って。
ひっそり、プロレス番組みたいに深夜録画を流せばいいのに・・・。
いい過ぎ?
まぁ、4年に一回のお祭りなのでしかたがないけど・・・。
はぁ~。はよ終わらんかな。
特に高校野球

容量不足で画像削除しました。
by the_usagisan | 2004-08-19 00:31 | 日記