人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝スパロボ新作記念!

昨日発売のファミ通を朝(っていうか昼)に買いにいった。
特筆すべき記事は、やはり自分のなかではスパロボの最新情報だろうか・・・。

スーパーロボット大戦GC
なんですが・・・。まさかキューブで出すなんてと思った。
自分はゲームキューブもってないので。そろそろ買い時だと思うんだけどな。
新しい登場作品をみて驚愕!

絶対無敵ライジンオー
やはり、色々とメカのバリエーションがあるんだろうか?声は地球防衛組の
掛け合いで戦闘シーンを彩るのだろうか?やっぱ発進のアニメーションは
あるんだろうな・・・。

銀河烈風バクシンガー&銀河疾風サスライガー
やはりでたか!マニアックな。しかもバクシンガー、サスライガー同時登場ですか。
どうやって話に絡めるんだ?

最強ロボ ダイオージャ
トライダーG7と夢の共演。いいねやっぱり。でもマニアックですよ。

マジンカイザーOVA
観た事ないけどOVAですか。僕は、個人的に兜甲児にのってもらうより
ラジオドラマのマジンカイザーの主人公にのってほしい。小学生で死刑囚の。
話がハードで好きだったな。OVAってことは戦闘のテーマも変わるってことか。

というかキューブでだすのはいいんですがポリゴンにするのは・・・。
アルファの二の舞に・・・。
僕は、個人的にスパロボはアニメーション2次元で表現するからいいとおもってるん
ですが・・・そうではないですか?

次に、GBAで出る。

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2
ついにでましたスパロボオリジナル作品の第二弾が。まってました。
SRXチームの面々もしっかり登場。サイバスターは出るのかな?
っていうかレビがマイ・コバヤシとして登場してます。うれしい限り。
結構キャラ的に好きなので・・・。

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION
ついにでますかOVA・・・。やっとやっとスパロボもここまできましたね。

でもなんやかんやキューブも買っちまいそうです。
楽しみが増えました。

話は変わるが、今日みたアニメの話です。
まず、鋼の錬金術師。
先週からもりあがってだんだん話しがハードになってないですか?
エド父もでてきてるし・・・。
劇場版も決定してもうクライマックスまでおお盛り上がりだな。

昨日放送された魔法少女隊アルスを録ってあったので観る。
なかなか絵も独特でキャラクターも個性的。
続きが気になってきた。
魔法は幸せにするものと信じる魔法バカの主人公アルスのドタバタ活劇という感じ。
でも意外に影があったり、現代社会に絶望していたり。
意外に重い感じでしたが、いいアニメだと思いました。

というか今、これを打ってる時点で外は凄い嵐です。
カミナリがすごい。
さっきネットがつながらなかった。
はやいとこうってアップしないと。
停電しそうなのでこれにて・・・。

今日は徹夜です。コピー誌・・・。
どうしよう。


容量不足で画像削除しました。
by the_usagisan | 2004-08-07 19:08 | 日記