人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり忘れてました。

今日会社のネットで何気なく適当に検索してたら、ある事に気がついた。
それは、ジョック・スタージスの新作展でした。
自分でもしまったと思った。去年は新作展をわざわざ東京のギャラリーまで
みに行ったんだけどな~。今年もあるって知っていたのにすっかり忘れてました。
しかも、もう終わってるし、つい最近・・・。悔しい。

知らない人は、リンクをみるなりして知ってみてください。
この写真集は、スタージスが少女たちの自然な姿を撮影している。
これを炉写真だ!といわれれば否定はできないが、機会があるかた興味が
ある方は買ってみてみてください(高いけど値段・・・。)。
きっと、そんな言葉はでてこないほどいい写真です。
とまぁ、こんな事はいってますが友人に進めたら

「ロリ、ロリ~な写真集やな」

みたいな言葉をいただいた。
理解する人は理解して、理解しない人は理解しないってところか・・・。
人それぞれ。
一応美術書なんですけど・・・。

と今日はネタがなかったのでこういう話題を。

容量不足で画像削除しました。
by the_usagisan | 2004-08-04 23:58 | 日記