人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤスキ節~マリみて春~。

朝起きて、即昨日録画したビデオをひたすらみる。
ダンドーをみて、マリみて春。

今回は、卒業する薔薇様のためのお別れ会の話。
ユミが、宴会芸を練習。
まぁ、察しはついたけどやすき節。
王道!
かなり笑えました。
今回のマリみて春をみてたら父上がたまたま少し見ていて
父上「なんじゃこりゃ。宗教系の学校の話かい?」
自分「うん。そう・・・。」
父上「昔やってた、じゃりんこチエみたいになんか暗いアニメやな」

くっ・・・暗い!? ∑(´д`;)

そんな風にみえたのか不思議不思議・・・。
ところで、マリみての前シーズンは深夜放送だったんだが、自分の地方(東海地方)だけなんだろうかもしれないが、CMについてですが。
深夜放送なのでCMにキャバクラのCMがやってました。これは、深夜なのでしかたがないんですが、笑えたのは。
マリみてはコバルト文庫なので当然、CMが流れます。
流れるのはいいんですが、最後の決まり文句は・・。

乙女のバイブル、コバルト文庫

ここまではいいんですが、そのすぐ後に。
キャバクラのCMが!
純心な乙女の世界の小説のCMの後に、なんともアダルトな。
なんか笑えるけどエロかった。
この組み合わせは、初回放映の時なんですが、回を重ねるごとにコバルト文庫とキャバクラのCMの間に違うCMが挟まれるようになって、最後のへんでは、CMの最初に
コバルト文庫、最後にキャバクラ。かなり離れていきました。
やっぱり、苦情がでたんだろうな・・・。
これは、東海地方だけかもしれませんが、このブログを読んでなおかつマリみてをみている違う地方のかた。いましたらコメントをください。

そんなこんなで録画した番組をみた。
昼ごはんをとってから、名古屋にコミケ用の材料を購入するためにでかける。
名古屋駅の東急ハンズに行く。
そこで、大量購入。

夕方に帰宅して、昨日お土産でかったうどんを家族で食す。
うまかった・・・。

コナンスペシャルがやるみたいだったのでみると、昔やった話のアンコールだったので
やめる。

アンコールって。
by the_usagisan | 2004-07-19 21:32 | 日記