人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散財追加・・・そして怪現象!

とりあえず散財追加分ですよ。

Record of wasting money day
 2月11日(土)追加分
散財追加・・・そして怪現象!_a0034331_1434490.jpg

サイレン パンフレット
今日公開でした。なんか観にいってしまったぁ・・ゲームは体験版しかやったことないのであんまり知識なしで観にいったんで(笑)感想はちかじかやりますねwww


そして・・・映画を観終わって車に乗ったんですがぁ。
しばらくして、なんか視線を感じたんですよぉ・・・・・。

Σ (゚Д゚;)こ・・これはヤバイかぁ!


と・・・やはり怖い映画みたからなんか憑いてきたかと(笑
以前に映画「ノロイ」を観て気分が悪くなったという前例があるんで!

や・・やばい

ナニやら視線は横からの模様(汗
おそるおそる横(助手席)を観てみると・・・・







アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


散財追加・・・そして怪現象!_a0034331_1591025.jpg


あおくびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやぁ・・映画の帰りにゲーセンに寄ったらカップルがこれを必死に取ろうとして頑張ってたんですが・・どうみても後1回やれば取れるだろう!という状態で去っていったんで1発でゲットとなりましたよぉアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

これでお部屋にあおくび2体・・・・orz
by the_usagisan | 2006-02-12 02:02 | 散財