人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッドスマイルカンパニー 玖我なつき

グッドスマイルカンパニー 玖我なつき_a0034331_26573.jpg


サクッと逝きましょう!
グッドスマイルカンパニー 玖我なつきです。


以下クリック






グッドスマイルカンパニー 玖我なつき_a0034331_27687.jpg

グッドスマイルカンパニーだけあって安定したデキだと思います。
想像より大きさが小さいのが残念ですが・・・とてもシンプルなフィギュアとしてまとまってると思います。
グッドスマイルカンパニー 玖我なつき_a0034331_271535.jpg

やはり・・どんな角度からみてもなつきはいいなぁ(・∀・)
自分はなつき好きなのでたまらないですっ!欲をいえば・・じゃんじゃんなつきフィギュアは発売して欲しい感じですねぇ。
グッドスマイルカンパニー 玖我なつき_a0034331_274596.jpg

ちなみに・・はいてます(笑)
(´・ω・`) 残念だけど・・・どこかのサイトでは魔改造してはいてない状態にしてるところもチラホラみかけました。自分にはそんな技術はないので真似できませんが・・・できれば・・・やりたいなぁ・・・(笑)

以上
by the_usagisan | 2006-02-05 02:16 | フィギュア・玩具