人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔がさしたとです(笑)

既にこんな時間ですが(笑)
サクッと散財をご紹介します。眠いので(寝ろよ!

Record of wasting money day
 2月3日(金)
魔がさしたとです(笑)_a0034331_3415856.jpg

BLEACH OFFICIAL CHARSCTER BOOK SOULs.
BLEACH初のオフィシャル本です。本日BLEACHのオフィシャル本は2冊同時発売でこっちは漫画(原作)版のオフィシャル本です。第1巻から流れで掲載されていて、その話に登場したキャラなどの紹介が盛りだくさんです。書き下ろし漫画もあっていいかんじです。というかコレは買うつもりはなかったんですがぁ、店頭で2冊みてあまりにも表紙がカコよかったんで(笑)表紙買いですねつまりは・・・・はい(´Д`;)

BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.
2冊同時発売の片方です。表紙のルキアがいい感じです。こちらはアニメのオフィシャる本になっていてアニメで放送された流れで収録されてます。自分はBLEACHが水曜の7時30分の放送に移ってからは全然観なくなった(というか観れない)んで抜けてる部分もあるんでちょうどいいやぁと・・・まぁ、レンタルで借りて補えばいいじゃん!という考えもありますが・・・(笑)

実録鬼嫁日記① 原作:カズマ 作者:イトカツ(SJ)
ドラマなど色々なメディアで展開されている超有名なブログの漫画版です。自分はちょくちょく鬼嫁日記はみてるんで・・・やはり購入しておこうかと(笑) 絵も結構自分好みなのもありますがねぇ~。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 / 堀江由衣
なんというか・・・なんというか・・・なんて言ったらいいかぁなぁ。魔がさしたというかなんというか・・・なんとなく買ってしまったよん アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
・・・まぁ・・ほっちゃんだからいいかぁ~。(マテ

以上(眠いのに意外にも文字たくさん)
by the_usagisan | 2006-02-04 03:56 | 散財