人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して多いわけでもないんです。

・・・更新しようとしたら落ちてました(笑)
気がつけばこんな時間だし・・・(・∀・;)・・・流石に寝ないと不味いのでサクッと更新させていただきます!今日も散財多いようで少ないですな(笑

Record of wasting money day
 1月25日(水)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊少年エース3月号
付録のフェイトの下敷きがいい感じです。応募者全員サービスのエヴァ・フィギュア「アルミサエルXX」は応募しようと思います。応募価格2000円かぁ・・・迷う。

BAMBOO BLADE② 作者:五十嵐あぐり(YGコミックス)
近年では珍しい剣道漫画の第2巻。基本的に剣道の基本が説明などで描かれていますね・・・剣道経験者としてはかなり楽しめる漫画ですねぇ(笑)

ハツカレ⑦ 作者:桃森ミヨシ(マーガレット)
もうなんというか・・・・(笑) とりあえず実写版なんですが・・・・イメージがぁ!イメージがぁぁ!本当に赤面率7%増しなのかぁ!そうなのかぁぁぁ!

地獄少女① 作者:永遠 幸(プレミアムKC)
ご存知の通り地獄少女のコミック版ですがな。内容は同じようで同じじゃないですねぇ。あいが普通にクラスメートとして活動してるし(笑)テレビ版の依頼者と違って最終的に考えかたがポジティブなのは一応、読む年齢層を考慮してなのか・・・まぁ連載してる雑誌が雑誌ですから(笑)ちなみに初回版を購入。何が違うかというと表紙の作りが違うし、何より憂鬱カルタがついてきます・・・関連商品を集めればついてくるというが・・・。

あまえないでよっ!!⑤ 作者:宗我部としのり(GUMコミックス)
相変わらずエロスですなぁ。そういえば・・・新シリーズの渇!は観てないなぁ・・観ないとなぁ(´・ω・`) ・・でもなぁ・・・・(笑)

あまえないでよっ!!さんとら冬盤
単行本買ったし・・・・多分、アニメはいずれにしても観ると思うのでさんとら冬盤を購入。OPとEDが入ってるしなぁ・・・つか何故シングルにせんのだぁぁぁぁ!アルバム収録やめれぇぇぇ!


以上(・・・・限界です・・寝ます)
明日こそ更新まともにしたいなぁ・・・・(´・ω・`)
by the_usagisan | 2006-01-26 02:29 | 散財