人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ~。

昨日は、あまりの睡魔に更新を断念(いつもそんなパターン)。
というわけでパパッと昨日の散財をご紹介~♪

Record of wasting money day
 1月23日(月)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ブラックジャックによろしく⑬ 作者:佐藤秀峰(モーニングKC)
話が進むにつれてどんどん話が重くなっていく作品ですが、あつかうテーマを考えれば当然でしょうねぇ。ついに『精神科編』が終了。意外にもなかなか熱い話だったような気がします。個人的ですけど(笑)

もっけ⑤ 作者:熊倉隆敏(アフタヌーンKC)
やはりほのぼのというかなんというか妖怪などテーマにした漫画の中ではやはりこれがいいねぇ。かまいたちの話が好きだなぁ~。(・∀・)

しにがみのバラッド。①&② 著者:ハセガワケイスケ(電撃文庫)
アニメ化も始まるし読んでおこうと思ったし、とある理由で読まないといけなそうなんでとりあえず2巻まで購入しました。白い死神がいいねぇ・・・卍解とかすru・・・グハッヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



以上(本日24日からは散財すごそーーーーー)
by the_usagisan | 2006-01-24 09:31 | 散財