人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21日追加分

友人と出かけましたが散財しない散財しないと思ってたら見事に(笑)
とりあえず21日分の散財追加となります~(・∀・)

Record of wasting money day
 1月21日(土)(追加分ね)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ディズニーマジカルコレクション キム・ポッシブル
今まで何処にいけば入手できるか悩んでましたが、なんのことはないディズニーショップにいけばいいじゃん!と。でもこれを買ったのは1コーナーでディズニーを扱ってる店で確保しました。今の所ディズニー作品の中で一番面白い作品は「キム・ポッシブル」ぐらいですね。しかし。ああ・・・TVシリーズDVDで出ないかなぁ・・・出たら買うんだけどなぁ~。

トミカ103 ピカチューカー (TOMY)
いやなんだろう可愛かったんで思わず購入しました。特にポケモンが好きではないんですが。なんかピカチュウが可愛くて・・・(笑 もともとチョコチョコとトミカは集めていたんでちょうどいいと思ったしねぇ~。

後は散財とは言えないけど一応。
カードホルダー (ZAX)
画面すっきり!!<スクリーン用おそうじクロス>
窓フクピカ
車どこでもスイスイ!
カードホルダーに関してはかなり重宝してるので購入。以前使っていたのが破損して使用不能になったんで購入。あとは、最近車の中が汚くなったんでその掃除用に。


以上(こんな感じどす)
by the_usagisan | 2006-01-22 03:33 | 散財