人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターシリーズ第4弾『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』です。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット_a0034331_1321582.jpg毎作品ごとに監督が違うので作品ごとに表現の違いは感じますが今回もなかなか楽しませてもらいました。確かに今回の話は全体的に暗いというかなんというかあの名前の言えないあの人がおおいに関わってくるのでハードな展開になってます。前作のアズカンバンは冒険的な要素があった気がしますが今回は全体的に重苦しい感じはしました。今作は、重苦しい中でもそれぞれのキャラの恋模様など描かれています。ハリーの初恋やハーマイオニーとロンの関係などなど・・・ロンの素直にならない態度に観ててヤキモキしました(笑)ハーマイオニーのエマ・ワトソンが前作に比べて更にグッと成長してましたねぇ・・・・(半笑 それはさておき、重苦しいですがアクションもなかなか見応えがありますんで観る方は心してみてくだい。
by the_usagisan | 2005-12-18 01:40 | 映画みたよ!