人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コブラ一応クリア。

 最近は微妙に仕事が早く上がれるんで、コブラをやりにゲーセンに寄ってます。多分、ここ2、3日急激に通ってる感じです。すでに使用した金額は1万円近いかと思われ(笑)


そんな激しくプレイしてるコブラですが。何とか今日一応、コブラ編・レディ編ともクリアとなりました。まだまだパワーアップもまだだし、クリア後にエターナルモードというのも出現したし・・・まだまだやり残したことがいっぱいなのでまだ・・・通わないといけないなぁ~。
コブラ一応クリア。_a0034331_0102765.jpg

現在サイコポイントは153550pt

まだ埋まってないところもあるのでガンガンやらないと。エターナルモードの下にまだ2個くらいモードの空欄があったんで当面はエターナルモードをクリアさせつつパワーアップさせるというのが目標かなぁ。とりあえずサイコガンの威力はMAXにしたせいか敵やボスも楽な感じです。あとはくだらないミスで攻撃に当たったりしなければ結構1コインでいけるかもしれないです。ステージ1は1コインでクリアできましたが・・・・やはりステージ2から難しい(笑)


・・・バカなことにレディ編で、自分はてっきりレディはサイコガン攻撃できないと思ってたんで通常の攻撃(銃)でひたすら攻撃してました・・・ステージ4あたりのボス戦で使えることにきずく・・・・orz だめポ・・・俺(笑) いやしかし、自分から茨の道に進んでるとは思いませんでした(笑)よく考えたらよくボスを倒したなぁとしみじみ・・・・。

明日はいけないっぽいから土日やりに行くとしよう・・・かな(笑)
by the_usagisan | 2005-12-02 00:19 | 日記