人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩がぁぁぁ!

今日は仕事が定時で上がれたんで早速、ゲーセンにコブラをプレイしに行きました。
・・・3時間くらいゲーセンでひたすらコブラでした・・・4000円がとんだ・・・orz

なんとかコブラ編はクリア・・・次はレディ編・・・つか・・・照準ズレてるよぉぉぉお当たらねぇぇ!レディ編はただのガンアクションだしなぁ・・・。

つか・・・肩が痛い・・・やり過ぎた・・('A`)

明日もやりにいくか・・(笑)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



明日はちゃんと更新します(笑)
by the_usagisan | 2005-11-29 01:31 | 日記