人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種達の行方

 気がつけば今日は給料日なので財布の中身がホクホクな感じでした(笑)そういうのとは一切関係なく散財してきました(笑)

散財記録日:11月25日(金)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊少年エース1月号
特別付録は金属製アスカストラップか・・・ウフフ。というか・・・・大魔法峠アニメ化だってEEEEEEEE!

日経キャラクターズ!
何故か日経キャラクターズ限定フィギュア・ニルバーシュに惹かれて購入。まぁ、ガチャであったニルバーシュですがね(笑)・・・・ボトムズの新ストーリ!だってEEEEEEE! でもわずか1P分だが嬉しいやら複雑やら・・・(笑)

智代アフター~It's a Wonderful Life~
ついに発売された智代アフター・・・・。インスコは明日の夜あたりっぽいなぁ・・・(笑)つか・・・ホロウと掛け持ちになっちゃうかしら~ でっかいダブルブッキングです。

HG ADVANCED HAZEL
発売日だったのでつい買ってしまった・・・ヘイルズ改を買わずに(笑)・・・というか・・・プラモ積んでるなぁ・・・・エターナル組んでないやぁ(笑)・・・・でも色塗らない(塗れない)ヘナチョコとしては組んでやるのがせめてものプラモへの敬意か(笑)・・・・とにかく組まないとorz

【散財メモメモ?】
見切りをつけた種シリーズのDVDを早速売りにいってきました。何件かまわってだいたい旧種シリーズが1600円~2000円くらい。種デスが1800円から2500円前後・・・・何処も似たりよったりの値段だったので結局ブックオフで売りました。全部で3万ちょいでした。まぁ・・・妥当といえば妥当かな?(笑)この資金はきたるフィギュアの代金などに回したいところですね(笑)まぁ・・・何にしろさらば!種!(笑)

以上
by the_usagisan | 2005-11-26 01:36 | 散財