人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてバトン

リンクの100冊キングさんから回ってきました。
・・・・と言っても回ってくるのは必然なんですがね(笑)それではお答えしましょう!


『初めてバトン』


Q1 : 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可)

これは正直初めてと言われると凄く記憶が曖昧ですが多分、国民的アニメ「ドラえもん」ではないだろうか?・・・特撮だったら、「太陽戦隊サンバルカン」かも(汗)

Q2 : 初めて買ったCD(レコード)は? ※出来る限りアニソンを。(笑

出来る限りアニソンということなのでアニソンで答えます。中学1年の時に、SCD(シングル)で鎧伝サムライトルーパーのOP(2番目)の『サムライハート』(唄:森口博子)ですね。大好きな作品だったんで・・・(笑)

Q3 : 初めて買ったマンガ(単行本)&小説(出来ればラノベ)は?

マンガは・・・「甘いぞ男吾」(笑)だとは思いますね。一般小説は、「ルドルフといっぱいあってな」(小説じゃないかも・・・児童図書か・・・でも一応これで)、ライト系は、・・ライト系か謎ですが、今は無きジャンル・アドベンチャーブックの「スーパーマリオブラザーズ」(笑)

Q4 : 初めて見た映画は?


一般物は、「 E.T 」ですね。アニメなら、劇場版ドラえもん「のび太と大魔境」ですね。

Q5 : 初めてプレイした家庭用ゲームは? (買って無くても可・PCゲームも可)

ファミコン初期の「ロードランナー」ですね。死ぬ程やったゲームですね。

Q6 : 初めてプレイした家庭用以外のゲームは? (ゲームセンター等)

近所の駄菓子屋で幼稚園の時に、「戦場の狼」をプレイしてました。やけにBGMが印象的なゲームでしたねぇ~(笑)

Q7 : 初めて買ったPCメーカーは? 又、そのPCのOSは何だった?

NECのバリュースターNXですね。OSはWindows98でした。結構、近年まで使用してましたが潰れますた(笑)・・・南無。

Q8 : 初めてレンタルしたビデオ(DVD)は? (アニメ・エロ可

劇場版パトレイバーと同時上映だった、SDガンダムの映画だったと思います。タイトル思い出せず・・・ペペのぺ?

Q9 : 初めて使った顔文字は?(笑

『 (´∀`) 』 無意味にこれでしたね・・・・とにかく(笑)

Q10 : このバトンを誰に回す?(笑

迷いますが・・・どこまで回るかわかりませんがとにかく回します。

☆ 「ほぼ日刊の鈴風亭」のつかささん
☆ 「アニメ感想ナリ。」のgomaさん
☆ 「日々のんびり」の王将さん
☆ 「いつか遠い空の向こうに」のにょろさん
☆ 「徒然庵」のくらさん

おながいします・・・。
by the_usagisan | 2005-11-14 00:26 | 日記