人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは入り浸りそう!Σ (゚Д゚;)

自分はゲーセンに行くと必ずガンシューティングをやります。特別、上手というわけでもないけどやります。何回コンテニューしてでもクリアしたりします。基本的に下手な横好きでガンシューティングが大好きなんです。何回、ガンシュやって指の水脹れが破れて痛い思いをしたか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.

そんな下手な横好きの男がネット巡回してるとある情報が目につく・・・。


こ・・・これは・・・・・!Σ (゚Д゚;)ナンダッテー


COBRA THE ARCADE


コブラ!コブラですかぁ!この時点でテンションがあがります。そのうえにガンシューティング(笑) これはまさにやらないと!という使命感さえ沸いて出てきましたよ。ええ(笑)

頭の中でコブラが自分むかって・・・

『いくぜ、兎!』(CV:野沢那智)

と脳内妄想しつつ・・・・・(笑)
ヤバイなぁ・・・カードとか作ってカスタマできるそうなんでヤバい・・・会社帰りはゲーセン。暇な休みはゲーセン・・・散財以外でお金が飛んでいきそうで怖いですねぇ・・・こりは(笑)

ゲームのシステムの方は安定した感じですねぇ。
ショットには2種類あるみたいで、ノーマルショットは普通の銃で戦う感じみたいなのでこれは通常のガンシュと変わらないですが、やはりコブラの醍醐味のサイコガン!サイコショット。これはコブラの原作やアニメを観た人ならわかると思うけど、ターゲットには必ず当たる・・・弾道が曲がって当たる自由自在な攻撃ですね。そのサイコガンのサイコショット、複数の敵にロックオンして瞬時に撃退する・・・ショットみたいです。これは、ノーマルショットとの使い分けが難しそうな感じですね・・いかに状況を判断して使うかが・・・ポイントか(当たり前だろ!

あと、ナムコが製作してるせいかアクションペダルがある模様。これは、ナムコのタイムクライシスシリーズでお馴染みのアクションですね。ペダルを踏むと物陰から出て攻撃。話すと陰に隠れて攻撃回避&リロード。これも状況で使い分けが勝利の鍵にもなりますね・・・ナムコなせいかコブラ版タイムクライシスといった感じな印象か?ちなみに、お馴染みの赤兵は攻撃が厄介な模様。(タイムシリーズをプレイしたことのある人は理解できるはず・・・デス)


これは・・とりあえず楽しみですねぇ・・・・(´▽`*)ウフフ
やり始めたら、漏れの左手が唸るぜ!(笑)


・・・・クリスタルボーイ戦はやはり・・・実弾で勝負なのかな?(笑)
by the_usagisan | 2005-11-12 21:45 | 自由なネタ