人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時に・・・

朝会社に出勤したら・・・・機械が壊れてました。

早速、修理してもらって・・・・・・どうやら重症らしくて・・気がつけば夕方。('A`)
とりあえず、連絡があるまで自宅待機という状態です(現在もその状態)

・・・いやまぁね・・・なんで会社の機械って仕事がパンパンの時にタイミングよく壊れるかなぁ~毎度ながら(笑) 何か、見えない陰謀を感じてやまない(笑)

・・というわKで自宅待機なので今日散財した「みなみけ2巻」をよんでいて・・・3女があるアニメのキャラに非常に重なって・・・・いてもたってもいられなくなって・・・。






描いてみました!( ゚Д゚)



こんな時に・・・_a0034331_2341681.jpg

ARIAのアリスちゃんです(笑)



・・・なんとなくダブって(笑)・・・さて、待機続行するかなぁ・・あはは。

(´・ω・`)
by the_usagisan | 2005-11-04 23:41 | 日記