人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャナに色をつけてみました。

 自分でラクガキで空想していたボトルキャップ風のシャナに色をつけてみました。
朝早く目が覚めたので、早朝からセコセコ色を塗ってました。今回は自分でもなんですがいい感じにデキあがってると思います(笑) 愛かな?やはり・・・(笑)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
今回はペンを使用せず、シャープペンでトレスしてスキャナで取り込み色をつけてみました。通常は絵の外輪郭を太ペンでしあげるんですが、今回はイラストレーターのペンツールで輪郭をとってみました。台座もフリーハンドはキツイのでペンツールで作成しました。

いい感じだ(爆

・・・・次は・・・誰かな?・・・吉田さん?マー様?・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by the_usagisan | 2005-10-22 08:35 | 自由なネタ