人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ地獄始まる!

 財布に2000円しか入ってませんでした。・・・おろすのを忘れてた・・・orz
ってなわけで、一応散財は散財なのでご紹介~♪

10月16日(日)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ステルス パンフレット
お金が2000円しかなかったのに観にいってしまいました。パンフ買えんかなぁ~と思ったら小銭に400円あったんでギリギリ購入できますた。感想は後ほど(多分)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
神羅万象チョコ第3弾
今回はフライングなしかと思って明日届くのかな?と思ったけど今日届くとは意外ですたよ(笑)とりあえず、5箱なので送られてきた箱がデカイ・・・あうあう・・・さて・・・今日はこれを開封することが一番の仕事かぁ(笑)



というより・・・何故か神羅と一緒に入ってたんですが・・・コレ?
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

サービス? ?(゚Д゚≡゚Д゚)? サービスなの?


以上
by the_usagisan | 2005-10-16 14:46 | 散財