人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時には勢いで(笑

 始まりました10月の3連休・・・。そんな初日ですが、全国的に雨模様なので引き篭もっていようと思うたが、結局関係なく散財に・・・(笑)

散財記録日:10月8日(土)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
コンプティーク11月号
雨の中外出していると携帯にメールが・・・某モー○スさんからで添付画像にこのコンプティークが・・・見た瞬間、自分の中で何やらコレは確保しておかないと!(゚Д゚)というエロい考えが!速攻で、本屋へ駆け込み購入。つか・・・コンプティークを購入するの初めてだなぁ~意外にも(笑)ちなみに、フィギュアに惹かれたわけですよ。え・・・と、SHUFFLE!のネリネ(スク水)フィギュア・・・。SHUFFLE!自体ゲームもプレイしたことないしアニメも観てないけど・・・よくわからん自分の中のドス黒いものが活動してこんな結果にあいなったと・・・結構、リンクの方とか買ってるみたいだが・・・。人気あるんですねSHUFFLE!(爆  正直よく知らないけどエロい画像ならみたこ・・・( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .

ガンXソード<コミック版> / 作者:ひのき一志
アニメ版の展開を期待して購入したら・・・やられたぁ!なんて・・・エロス(*´Д`)ハァハァ なんだぁ漫画版は・・・!というかギャグ漫画でまったく別物じゃん!(笑)

インサイドワールド / 著者:周防ツカサ
第5回電撃hp短編小説賞<大賞>受賞作品。昨日買おうとしたけど手持ちが足りなかったので優先して買うものを買ってしまったんで今日購入。絵に惹かれたのも多少あるけど、何より話がとても気になったので・・・読むのが楽しみな作品どす。

ある日、爆弾がおちてきて / 著者:古橋秀之
この作家の作品は初めて読みますねぇ。タイトルが面白そう・・・ということだけで買いました。時には、こういう買い方もいいもんです(いつもか?)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
miniSDアダプタ HNT-MNA01
携帯の画像をPCに入れる時に使っていたminiSDのアダプタが突如紛失したので、購入してきました。小さいので今度はもう失くさないように気をつけないとなぁ~(笑)

おねがいツインズ/ 作者:あきかん
買い忘れてたので購入しました。なんか前にも漫画あったなぁツインズのなんだっけ?まぁいいやぁ・・・これは結構良い感じですね。

電撃文庫hp Vol38
メッセでにー・・・ゴホッ・・・某100○キ○グさんが買ったというのを聞いて、自分が買い忘れていた事に気付く。だって特集が「シャナ」なんだもんさぁ~。当然、この特集のために買うと決めていたのに・・・連休挟んでるから発売日がゴチャゴチャになってしまっていた模様。・・・シャナといえば結構展開を忘れてるから原作を読み返そうと計画中。・・・アニメが始まったしね(笑)

以上(・・・・ああ・・・)
by the_usagisan | 2005-10-08 17:29 | 散財