人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄少女・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今期の新番組の中で注目作品の一つ・・・。

地獄少女を観ました。

 印象としては、スカイハイだ・・・という感じはしたけど、請け負った怨みを実行する点は必殺仕置き人みたいな感じだけど、どっちかっていうとダークさは『京極夏彦・巷説百物語』という感じがしました。妖怪好きな自分としてはとても大好物な作品ではあるので、観ることにします。
 毎回、有名な声優さんがゲストキャラとして登場するみたいなのでそれも楽しみの一つになりそうですねぇ。絵も自分好みですし、絵の表現・色彩などとても惹かれるものがある作品だと思います。いい感じでクオリティを保っていって欲しいですね。

・・・話のネタばれはなしで・・・それをやったらいかん作品と感じたので(笑)


試しに!

この地獄通信は午前0時にしかアクセスできないが・・0時にアクセスしてみた!


・・・

・・・・書き込み完了!・・・と・・その瞬間!自分の携帯が鳴る!Σ (゚Д゚;)ドキッ
おそるおそる携帯の画面を見てみると・・・


















Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
地獄少女・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_a0034331_050270.jpg


きたよ・・きちゃったよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
土ッドドドドドどどどどどっどどどどおどどどどどおどど・・・どうしよう(汗)

内容を確認すると・・・。




さらに



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
地獄少女・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル_a0034331_0514122.jpg


・・・・・・


・・・・・



・・・・・・スマンカッタ(´・ω・`)


ちょっと遊んでみました 
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵グハッ


以上(・・・夜中に何やってるんだ・・・俺・・・('A`)
by the_usagisan | 2005-10-06 00:55 | 日記