人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超合金アクエリオン買ってません(買えません)。・゚・(ノД`)・゚・。

 各所で話題の超合金アクエリオン・・・今日、ホビーショップへ行ったら山積みにされて売られてました。買わない・・・買わない・・・と思ったが・・・やはり自分も人間です。現物を手に取ってながめた瞬間、ゴクリ・・・( ゚д゚)ホスィ と(笑) 財布の中身を確認する・・・夏目くんが4人・・・('A`)・・・買えない・・買えないよ・・・これじゃぁ・・・血の涙(笑)を流しつつ断念。・・・財布に確実に2万入ってたら危ないところでしたよ~自分も大人になったなぁ・・とシミジミ(オイ 
でも・・・給料日に買ってしまいそうですがね (゚∀゚)アヒャ

散財記録日:10月3日(月)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
・・・写真の上の部分切れてる・・(汗)

アニマル横丁⑤ / 作者:前川涼
明日(4日)から遂にアニメ放送なので・・・最新刊を買っていなかったのでタイミングが良かったので購入。・・正直、自分で何巻まで買っていたが迷ったが・・・何とか4巻の初版発行日を確認したら2003年だったので確実に4巻まで買ったということを確信したのでレジへ。正直、アニメ楽しみッス(*´∀`)あの原作の雰囲気を出して欲しいですね。うまく(笑)

BLEACH⑲ / 作者:久保帯人
メインは一護VS百哉。凄まじく、テンションが高くなる巻ですね・・・次巻は愛染隊長が再び登場してメッサ強いし・・・・うまいね・・・ちょうどいい区切りで20巻なのですね。狙い?

世界のキズナ①混沌な世界に浮かぶ月 / 著者:有澤透世
裏のあらすじを読んで面白そうなので購入。というか・・・積まないように早く読まないとなぁ(笑)鉄は熱いうちに打て!という言葉もあるし(違)・・・スイマセン・・・絵が椿あすだったのでそれも理由です(爆

エンジェルバレット / 著者:相島巻
PCゲームそういえば・・・やってなかったなぁ・・・と思いつつ購入。とりあえず、小説版を読んでおいおいやろうかと思います・・・。


以上(・・・明日金をおろしてこないと生きていけません・・)
by the_usagisan | 2005-10-04 00:51 | 散財