人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デス種最終回→続編かぁ・・・。

種デス最終回を観て・・・。

兎→( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン←兄

そして・・・ENDロールが流れて・・・・・・・。

兎→( ゚д゚)続編作りますなぁ~。 ( ゚д゚)この終わり方は作るやろぉ~。←兄

次週から放送されるBLOOD+が流れて・・・。

兎→( ゚д゚)次回からBLOOD+かぁ。 ( ゚д゚)知らんがなぁ。←兄

兎→( ゚д゚)土6という言葉があるらしい。 ( ゚д゚)土6知らんがなぁ。←兄

兎→( ゚д゚)土曜6時アニメの略らしい。 ( ゚д゚)(笑)・・・ほぉ、それが?←兄

兎→( ゚д゚)その枠で主題歌歌うと売れるというジンクスが ( ゚д゚)へぇ~←兄

兄弟2人でそんな会話(笑)


・・・というか、なんというか・・・やはり種デスはどう終わらすか見ものでしたけど・・やはり無理でしたね・・展開的にあと1クールは必要なのではないでしょうか?というか・・・無駄な総集編さえなければ('A`)・・・・。やり残しいったぱいだし・・・ドムとかドムとかドムとか?
「踏み台にぃ?」というシュチュエーションを最終回で期待したのにさぁ・・・展開以上に(オイ
前作もそうですが・・明らかに続編つくりまっせ!という演出はやめてぇ。頼むから流石に。たまにはキレイに完結かせて続編作って欲しいッス。続編は噂が流れた?SEED BREAKですかい?(笑)・・・まさかねぇ・・・・orz


というかこのカテゴリ途中で停止してしまっていたけど・・・最後だからやってみました。あえて感想はやめました。感想するほどでもなかったので・・・言うならば・・・ドラグーンシステム大活躍???




なんじゃぁ!

あの結末はぁ!(ノ`д´)ノ~┻━┻



以上・・・続編でお逢いしましょう(マテ
by the_usagisan | 2005-10-01 19:24 | デス種!