人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ・・・左ハンドル(涙)

朝、車が故障したから出された代車に乗って会社に行こうとすると父親が。


(・ω・) 「悪いが・・・代車は仕事で使うから、マスタング乗っていってよ。」
Σ(゚д゚;)「ええっ!何でぇ~!家の乗用車使えばいいだろぉ?」
(・ω・) 「いや乗用車は、じいちゃんが温泉に行くのに使うからさぁ。」


(´Д`;) 「アレか・・・恒例のじいちゃんの兄弟で下呂温泉行くやつだなぁ・・・それは仕方がないかぁ・・・わかったよぉ・・・」

仕方がなく、兄貴のマスタングに乗る。というか・・・助手席に乗せてもらったことはあるが、運転席に初めて座るし、初めて運転するし・・・・(´Д`;)

昨晩は「運転は危ないしなれてないからダメ」とか言ってたのにさぁ~一晩で考えコロリかよん親父殿~(;´Д`)ノ・・・・まぁ・・状況的に使用できるのはマスタングしかないからな。

ドキドキしつつ発進・・・!つか・・・前が見えん!・・・ボンネットしかみえんし・・・(汗)
会社行くのに悪戦苦闘・・・緊張の連続でした。左ハンドルだから、左折は異様に内側に入るし・・・まっすぐ走ってるとセンターライン寄りになってしまうし・・・(笑)

そにせいで、会社遅刻ギリギリでしたよ・・・明らかに、いつものペースより遅いからスピードが。
会社に着いてからも苦難が・・・駐車が・・・(汗)・・・まぁ、なんとかできたけど、感覚違うとこんなに悪戦苦闘するものなのかぁ・・・・と思いましたよ。


・・・・話は飛んで、会社から帰宅する時。


。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん!

ライトのつけ方わかんない!

結局、会社の同僚に聞いて解消しましたが・・・外車ってわかり難い・・・。

つか・・・明日も使えってさぁ(爆
どうなることやら(笑)
by the_usagisan | 2005-09-29 00:22 | 日記