人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなタイミングやねん。

今日の帰りの出来事 |д゚)

残業もほどなくこなして21時前には帰路につく。
(∀・ ) 「そういえば、今日なんか本出てたっけ?」

そう思って家の近所のアニメショップへ。
店に入るって数分で・・・終了。発売は明日の模様(´・ω・`)

( ・∀) 「帰るか・・・・」
とキーを挿して車のエンジンをかける・・・。

キュッキュッキュッキュッキュッ・・・・。

・・・・・(´・ω・`)あれ?エンジンかかんない。・・・もう1度・・・。

キュッキュッキュッキュッキュッ・・・・。

Σ (゚Д゚;) やっぱダメだぁ!
しばらく考えて・・・ライトとかオーディオは作動・点灯するのでバッテリーあがりではない事は明確。・・・じゃあ・・この音は、エンジンの点火関連の故障か・・・という答えに行きつくも動かんので、とりあえず家は近くなので車を置いて・・家に。

親父に来てもらって・・・・それはもう苦難の連続・・・車って重い・・・(;´Д`)
微妙な傾斜なのに・・死ぬかと思った(笑)
途中、手伝ってくれた人(知り合いだが・・・後で判明)ありがとうございます(笑)

家についてからも車庫入れが大変だったし・・・ハンドルが超絶固い(アタリマエ)し・・・もう終わったときは汗ダクだったよ・・(涙)


・・・・しかし・・アレだね・・・実は、明後日、車検だったのよね・・・ちょうどいいといやちょうどいいタイミングなのだが・・・なんだかなぁ~。自分の車っていつもこんなパターンだな(笑)

明日は、家の車で出勤。当初、兄貴のマスタングで行くということになったが・・・ぶつけたりした時の保険がややこしいので断念。残念といえば・・残念か・・・。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
気分は何気に(´・ω・`) ショボーン・・・絵もダークに。

以上
by the_usagisan | 2005-09-27 01:32 | 日記