人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特価でプリキュア。

散財するつもりはなかったけど、暇だったんでつい(笑)
(*´∀`)ウフフ

散財記録日:9月23日(金)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
GBA ふたりはプリキュアMax Heart
マジマジ!?ファイト de IN じゃない

行きつけのCD屋へよったら連休のセールなのか特価のコーナーに、この密に買うのを断念していたGBAのプリキュアが3000円で売られてるのを発見!
( ゚д゚)2000円落ちじゃないか・・・ゴクリ  財布の中はかなりの余裕・・・そして割引チケットが1600円分・・・だったので、当然(σ・∀・)σ ゲッツ !! させていただきましたよん(笑)

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック2
買うのを迷ったが・・・今週の放送をみてテンションがあがったので購入。やはり・・・タイトルだけで気なる曲がチラホラ。

月詠MOON PHASE ネコミミモードコレクション
売っていたので2個購入。ドレスモードとストレッチモードが出る。個人的には、たいいくモードが欲しかった。ネコミミ・・・ときくだけで某~~グさんの顔が浮かんでしょうがない。コレは、プレゼントしなければならないカナ? ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・・・ミミだけに。


以上(・・・・・・・・・・・。)
by the_usagisan | 2005-09-23 22:52 | 散財