人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲がぁ!・・・散財追加。

散財が追加されますた。多分買うであろう・・・というのを追加。
まだ、予約とかはしてませんが・・・(笑)

装着変身 宇宙刑事ギャバン
05年09月下旬 発売。・・・というかもうすぐじゃん!∑(゜д゜;)
バンダイの装着変身シリーズもやっとここに目を向けてくれたか・・・ギャバン好きなら買いな品でしょう!・・・今後発売されるであろう、シャリバン・・・シャイダーも気になるところ。

ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)完成品フィギュア
メガハウス製のワンピースフィギュアの第4弾。05年12月下旬発売予定。4弾は、ベルメール、白猟のスモーカーというラインナップに。あみあみでみたら、ナミは予約のままだったけど、残り2体は既に完売でした。意外に人気あったのね(笑)・・・ベルメールはなんとなくわかるけど(笑)

フィギュメイト 極上生徒会 BOX
06年02月09日発売。珍しく、発売日が決まってるし。(・ω・)まぁ・・・当然発売の頃は極上は当然放送してませんが・・・放送後も展開していくんだろうか?流石、コナミ~。


以上、こんな感じかな?また、増えそうな予感もするが・・・(笑)
by the_usagisan | 2005-09-22 22:04 | フィギュア・玩具