人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ”散財・・・されど散財(意味不明)

冷静に9月の散財をまとめてみると・・・またしても金が飛んでいく予感('A`)
とりあえず、種別に分けてみたどす。

■CD
14日 
●折笠富美子/Flower 
22日 
●苺ましまろ DRAMA CD Volume 3
●ガン×ソード O.S.T 
●SEED DESTINY挿入歌/焔の扉/FictionJuntion YUUKA
●SEED DESTINY SUIT CD8/ラクスクライン×ミーアキャンベル
●創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック II
●無敵ロボトライダーG7 音楽集
●『ルーレット☆ルーレット』 / 桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ

☆全体的にOP&EDが欲しいがために・・・という理由の購入CDばかりだなぁ。ちなみに、ラクスクライン×ミーアキャンベルにはミーアが歌っていた「Quiet Night C.E.73」されている模様。これは予想通りだったなぁ・・・。

■DVD
14日
●ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
16日
●灼眼のシャナ~Prelude to Shana~
21日
●おねがいマイメロディ③
23日
●舞-HiME⑨
●ファンディスク舞-HiM
●機動戦士ガンダムSEED DESTINY⑧

☆やはり注目は、14日発売のアドベントチルドレンかどれだけ待たされたことか・・・(涙)新番組のアニメのファンディスクなどなど今月は忙しい。

■BOOK*ライトノベルなどは除してあります。
16日
●School Rumble⑩ / 小林尽
●涼風⑧ / 瀬尾公治
●焼きたて!!ジャぱん⑲ / 橋口たかし
21日
●仮面ライダーSPIRITS⑧ / 村枝賢一
●ブラックジャックによろしく⑫ / 佐藤秀峰
22日
●ハツカレ⑥ / 桃森ミヨシ
24日
●黒神② / パク・ソンウ
26日
●交響詩篇エウレカセブン② / BONS
27日
●瀬戸の花嫁⑧ / 木村太彦
●極上生徒会① / まったくモー助
●撲殺天使ドクロちゃん② / 桜瀬みつな
29日
●ベルセルク29巻 / 三浦建太郎

☆なんやかんや買うものあるなぁ~。イレギュラーなチェックし忘れな本とか衝動買いとかは別として・・・(笑)

ああ・・・金がぁぁ。ここにフィギュアとかも入ってくるんですが、フィギュアにたいしては無計画というかなんとなくなのでのまとめられんかった。GAMEに関しては、極上生徒会スーパーロボット大戦Jを購入予定。

あと・・・イレギュラーというかなんというか。好きな洋楽のアーティストのアルバムが一緒に発売される事態に(笑) シェリル・クロウザ・コアーズ。まぁ・・・インポートで買えば安いのでそれが救いか・・・でも日本語盤だとボーナストラックとかの曲も入っているんで捨てがたい・・・なぁ悩ましい(・・orz

どちらにせよ・・・金が飛ぶのは事実!生き残れるか!?漏れ?(涙)
by the_usagisan | 2005-09-08 23:58 | 日記