人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´;ω;`)ウッ

昨日は更新はお休みですた。特に意味はなかったのですがぁ、ただ、なんとなくそうしようと思ったわけで・・・決して、

l 壁 l ω・`)ネタがないから・・・

というわけでもないですよ・・ええ。(鬼汗)
普段、寝不足なのでたまには身体を休めてやろうと思ったわけでして・・久しぶりに12時に寝ましたよ~♪早寝したから、朝早く起きて更新しようかなぁ?と思ったら、アラ不思議~いつもとかわらない時間に目覚めました・・・習慣というのは恐ろしい。
はやく寝たせいか目覚めは、よかったッス。ただ・・・なんとなくいつもとリズムが違うから身体が違和感を覚えているようないないような(どっちだ!)・・・。

まぁ・・・・明日は金曜日。週末なのでまた睡眠不足に戻りますがね(笑)
そんなわけで、今日は帰宅したらちゃんと更新するぞい!(`・ω・´)シャキーン

以上
by the_usagisan | 2005-09-08 10:20 | 日記