人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった・・・いつものノリ買いだぁ!

テンションに流されて買ってしまったものが・・・(笑)
・・・しまった、9月は結構激しいんだった・・・散財・・・抑えないと_| ̄|○

散財記録日:9月4日(日)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
デジタルギャルズパラダイスフィギュアコレクション CLANNAD
金曜日あたりに500円ガチャで発売してるなぁ~と確認して、行き着けの模型店で3000円分だけ500円に両替してもらっていざ、やろうとしたら100円投入用だったので諦める。んで、今日は昼から流石に暇だったんで名古屋のとらのあなに行った時に購入。ちなみにセット買いで買いました。台紙+5種+レア5種のフルコンプセット。金額は6300円。まぁ・・・普通に購入したらダブりを考えたら賢い選択だと思った。たまにはこういう買い方もいいかもしれん・・・・が・・・・ん~やはりガチャの醍醐味がないのはイカンけどねぇ。
そんな訳で、クラナドで好きなキャラ・坂上智代だけを組み立ててみますた。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
左はノーマルVerの智代。右はレアVerの智代。クラニャドVerですなつまり。
・・・というかレアVerはケモノミミスキーには向いてるかもね~(含笑)

あふがにすタンクッキー
話題のあふがにすタンのクッキーです。キャラ商品うんぬんよりも、なんとなくクッキーが食べたくなったから・・・という理由もあったりしたり・・・同時に本も購入しました。意外にも手をつけてなかったから・・・。ちなみにクッキーに入ってるトレカはぱきすタンどした(笑)

Love Song
Key Sound Labelが贈るフルボーカルアルバムッス。発売日に同僚が買おうとしていたけど・・・まさかコレとは思ってなかった。何かと勘違いしてました(笑)・・・色々、買うものがいっぱいあってゴチャゴチャ~(苦笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
あふがにすタン / 著者:ちまきing
話題のあふがにすタンです。クッキーと一緒に購入しました(↑参照)。中東のほうの問題などなど色々わかり易く書かれてますね。・・・というかこんなものにも萌えを・・・・恐ろしいなぁ~日本人って(笑)

まろまゆ① / 作者:氷川へきる
ぱにぽにも⑦巻まで買ったことだし・・・外伝?的なコレを購入に至ったのですが・・・こっちはこっちで面白いなぁ~。いろんなネタが満載だしなぁ(笑)

魔人探偵 脳噛ネウロ①~② / 作者:松井優征
第1話の時から読んでいて結構好きなマンガだったけど・・・なぜか単行本は買っていなかったから②巻も出ていたことだし、購入しました。

地・獄・星 レミナ / 作者:伊藤潤二
伊藤潤二というだけで購入です。伊藤潤二の漫画は雑誌とかでは特にチェックして読んでないので、単行本が出たら買うパターンなのですが・・・毎回、毎回、話に驚かされますね。どの作品の話も奇抜というか・・・考えつかないような話ばかりだし・・・。今回の話は、とてつもなくスケールが大きくて・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・という展開ばかりでした。巻末に別のお話が載ってますが・・・これも・・もうお腹いっぱいです(笑)

以上(・・・・クラナド以外・・・全部・・・ノリ買いだし・・)
by the_usagisan | 2005-09-05 00:26 | 散財