人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中止かよ!

今更ながら気がついたのだけれど・・・・。


サンライズ主題歌アーカイブス 発売中止って!

('A`)発売日が8月から9月に延期されたと思ったらこんな仕打ちですかそうですかキングレコードさん・・・。しかし、最近のキングレコードから発売される昔のアニソン関連のCDってよく延期になったりするなぁ・・・装甲騎兵ボトムズOVA音楽集も今だ延期のままだし。そんなばったかです。中止になったサンライズ主題歌アーカイブスは殆ど持ってる曲ばかりだけど、注目すべきはトライダーG7がCD音源として収録されている事か。過去にCDはあったみたいだけど・・・既に廃盤だし・・・かなりそれのために購入だったのだけど・・製作上の都合で発売中止ってなんだよ・・・版権問題かなんかか?それとも、キングレコードって確か昔のアニメの音源はかなりズサンな管理を行なっていたから・・・そっちの理由か?・・・よくわからんが(笑)・・そのかわりか、何故かトライダーG7の音楽集が発売されるし・・・これはきっとDVD-BOXが発売される恩恵なのだけれど・・・微妙だ・・・買うけどさ(オイ

最近、本当にキングさんおかしいよぉ・・・ちゃんとしてくださいお願いします!
(;´Д`)ノ マジで・・・。
by the_usagisan | 2005-08-30 22:52 | 日記