人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかペン入れ完成(ω・ )

えと・・・何とか、下描きも完成して朝から本格的にペン入れを開始しました。
ペン入れというのは意外にメンドくさいもので、結構時間かかりますね。

連日の寝不足のせいか、ペン入れしながらウトウトしてました。
流石に眠いときは2時間程仮眠しましたが・・・。

そんな状態なので、眠気を飛ばすようにペン入れ作業時はPCは使用しないので、目の前に置いてアニメ垂れ流しです。

苺ましまろ 第1話~第3話  あまえないでよっ!! 第4話  TIDE-LINE BLUE タイドライン・ブルー 第1話~第3話  ぱにぽにだっしゅ! 第1話~第5話  GUN×SWORD ガンソード 第1話~第3話・・・・。

ぱにぽにの神様の「体温ですニャ」をペン入れしながら連呼してました・・・寝不足のせいでしょう・・(´Д`;)・・・GUN×SWORD ガンソードは、とりあえあず第3話まで・・・第3話の話で、合体ロボが出てきて目が覚めました(笑)

そんな感じで垂れ流しながらペン入れ作業を行い・・・なんとか完成。
最後のへんはかなり雑だし・・・ベタ塗りとかも含めて・・・まぁ、何にせよペン入れ作業は無事に終了しました。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
後は、スキャナで取り込んで、写植を入れて、レイアウトして印刷して完成です!
残り1週間!頑張る!ぞっと!

余談
今日は本当に熱くて岐阜では32度くらいでした。そのせいか、作業中、家のブレーカーが落ちました。息抜きにやっていたスパロボがプレイ途中で切れてかなしかった・・。PCはノートでバッテリーなので良いですが・・・。とりあえず、DVDレコーダーの時刻設定だけは直しました、復旧した時。しかし、ブレーカーが落ちたり、停電って怖い。アニメとか録画してて落ちたら・・・と考えると恐ろしい(ソッチカ 
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
みなさん、ブレーカーが落ちないように消費電力は気をつけましょう。ちなみに、今日は母親が掃除機のスイッチを入れた瞬間に落ちたとさ(笑)

本日の進行状況(70%)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ □ □ □

以上
by the_usagisan | 2005-08-08 00:36 | 日記