人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買うCD・・・検討するCD・・・(∀・ )

今日はCDとかの発売日でした。そんな日なので当然自分としては買わないといけないので・・・CD中心の散財で!・・・つかCDばっかだ(笑)

散財記録日:7月26日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
Anything For You / PUSHIM
アニメ「ギャラリーフェイク」の新ED。しかし・・CDとは関係ないけどギャラリーフェイクって1クール目はダメダメだったけど2クールになったら素晴らしくデキの良いアニメになったなぁ~。これだけ続くわけだ(笑)

ほうき星 / ユンナ
アニメ「BLEACH」のED。今はもう使用されてないけど・・・これは買いそびれていたので購入しました。

ホーム&アウェイ / メロキュア
奥様は魔法少女のOP。歌ってるのはメロキュア・・・。うう・・故・岡崎律子さんの歌声が(涙)
ちなみにC/WはEDの「jewelry / 井上喜久子」です。

いちごコンプリート / 千佳・美羽・茉莉・アナ
苺ましまろのOPですよ!OP!(笑)・・・まさか買うとは思いもせんかったよ(´▽`*)アハハ

Fly Away / 伊沢麻未
交響詩篇エウレカセブンの新ED。結構ノリノリな曲ですね♪まぁ・・・作品のノリというかキャラに合ってていいと思います。エウレカだから無条件で購入なんですけどね(笑)

Wing of Words / CHEMISTRY
種デスの新OP。最初にOPと共に聴いた時は微妙な曲だなぁ・・・と思ったけど。歌番組とかでケミストリーが歌ってるのを聴いて「何だいい曲じゃないか」と感じた。不思議だなぁ。(笑)

エターナルポーズ / エイジアエンジニア
ワンピースの新ED。値段が1曲いりで500円。ワンコインなのが良いです(マテ ソコカヨ!)
いや・・曲も当然好きですよ(笑)

食玩 ワンピースタイリング ナミ&ニコ・ロビン
昼にコンビニで発見。中身が何が入ってるのかわかるタイプなので直に無くなりそうな女性キャラ・ナミとロビンを取りあえず購入。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
残りのルフィ・・ゾロ・・・サンジ・・ウソップ&チョッッパーは後に購入するか・・。

今回はCDを買う時、断念というか再検討したCDがあった。それは、らぶげのOPとED。とりあえずまた検討して買おう・・・。

以上
by the_usagisan | 2005-07-26 23:42 | 散財