人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得したが・・・。

ある任務のために方々回ってるついでに散財どす。

散財記録日:7月17日(日)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
神羅万象チョコ第2弾
SPカード1枚のためにまた箱買いです。とりあえず2箱・・・。2箱買ったのに会計で2000円だったのですが・・・・(笑)・・・・不思議なコトもあるもんですねぇ~ニヤニヤ(∀・ )ニヤニヤ
結果、得したけど・・・2箱開封して・・・・SPカードまたしてもダブリ・・・もう1箱にはSPカードすら入ってなかったり・・・orz・・・・明日また1箱くらい買ってこないと・・・(ノД`)シクシク
しかし、チョコ地獄だ・・・。タスケテ・・・ガハッ( ゚д゚)`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

コミックマーケット68カタログ
一応自分が参加するので購入。というか・・・自分の周りのサークルがいつも同じサークルなのは自分が扱ってるジャンルが少ないという事か・・・(涙)

ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク
やっとGET。しかし、意外な場所でGETできるとは・・・・・うん・・・・ウフフなビデオ屋とは(ボソッ
意外にあういう所は穴場なのか・・・。いやしかし、なんとか入手できたのでヨカタ。

同人誌
ツッコミ不可(笑)・・・Rioたんだったので・・・。そういえば・・・アニメイトでRioたんグッズ取り扱うもよう・・・買わないと(笑)  (*゚∀゚)=3

異常(チョコ地獄)
by the_usagisan | 2005-07-18 01:28 | 散財