人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナマリア・・・。

昨日、あみあみから例の「白き乳神様」が発送メールが届いていた通リ帰宅すると到着してましたぁ。(゚∀゚)

散財記録日:7月13日(水)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
1/6 SCALE DEAD OR ALIVE 霞C2Ver.
遂に白き乳神様 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってましたよぉ本当にぃ。これを買うから前の通常乳神様を買うのは我慢してたくらいですからぁ。C2Verは、なんとも夏らしく・・・爽やかかつ清楚な感じが伝わってきますね。何より・・・こっちの方が露出度が高い感じがするのは気のせいでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
しかし、この前屈みの体勢が何とも・・・レビューは週末にやりたいなぁ~できれば(笑)

クレイズ版セイバーPVC完成品
師匠さんのトコで観て物欲に火が点いて結局購入しました。セイバーのスレンダーかつあの胸に心惹かれますた。というか・・・箱が結構デカイのにビビリました(笑)

おまけ
クレイズ版セイバーを購入したのは地元のホビーショップで、しかもここ何年立ち寄っていなかったので売ってるかどうか迷ったけど売ってました。セイバーを確保してからふとみると、あの売り切れ続出のメガハウスのあのルナマリア・ステラ・メイリンが置いてあるじゃ~ないですかぁ。しかも、セット売りでなくてバラで・・・∩(゚∀゚∩)これはチャンスですよぉ~!セイバーと一緒に売れ筋のルナマリアを確保だいっ♪・・・・ふと財布の中を確認すると万札が1枚・・・1枚・・・。
セイバーの値段が6千円ちょい・・・ルナマリアが3千円ちょい・・・。どういうわけか・・・500円程足りないかんじ・・・。これでは買えないよぉΣ(゚д゚lll)ガーン
家に一旦金を取りに行くのは可能だけど、店が閉店間際だったので無理と判断。悔しいけれど、目的だったセイバーを優先することに・・・このチャンスを逃したら・・・もう手に入らないようなぁ・・という考えもあるけど明日行ってまだ売ってたら購入するとしよう(笑)
しか・・・あと千円あれば・・・買えたのに。朝に親父殿に「今日荷物届くからこれで払っておいてぇ」と1万円を渡したのが痛かったなぁ・・・商品の金額分だけ渡しとけばよかったなぁと今頃後悔しとります・・・ああ・・明日まだ売ってるといいなぁ~(´・ω・`)

以上(ルナマリア様がみてる・・・)
by the_usagisan | 2005-07-13 23:56 | 散財