人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊・・・って・・・。

更新がこんな時間ですが、7月6日の日記になりま~す♪

仕事が忙しいせいか朝7時半に会社に出勤でした。
朝が弱いッ自分にとってかなり辛い・・・。あうあう・・・。(´Д`;)
それはいいんだけど・・・。

とにかく、この季節に活躍する虫といえば・・・。


ですね!(゚Д゚)クワッ

寝る前に、部屋に1匹いるのは確認したが、特に耳元とかで飛ばなかったし、無視して寝た。ひょっとしてオスかもいれんので害はないし血を吸わないので・・・。
そして、2時寝る・・・目覚ましは5時半にセット・・・・闇に落ちる・・・。


・・・・



・・・・




ブゥゥゥ~ンンンン・・・・


Σ(゚д゚ )・・・・・・・・! ・・・・・・・さらに・・・耳元で・・・


ブゥゥゥ~ンンンン・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・プチッ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン ヽ(`Д´)ノウワァァァン ヽ(`Д´)ノウワァァァン

時計を見ると4時過ぎ・・・。朝も早い時間に飛び起きる・・・。
とりあえず、電気をつけて、部屋を見渡す・・・くそぉ!蚊め!蚊め!どこ逝きやがった!

(゚Д゚;≡;゚д゚)

また、耳元で・・・ブゥゥゥ~ンンンン・・・・

チクショォォォォヽ(`Д´)ノウワァァァン

その瞬間、蚊の姿を発見・・・しかも壁に止まってやがる・・・すかさずテッシュで捕獲!
当然、それと同時に抹殺・・・テッシュにはつぶれた蚊と・・・血が・・・このやろ・・・メチャクチャ吸いやがって・・・。

安心して寝る・・・。めでたし・・めでたし・・・。


で・・・仕事中に指が痒いなぁ・・と思ったら・・・関節のとこを刺されてた・・・(´・ω・`)
蚊って結構マニアックなとこを刺しませんか?そう思いません?

しかし・・・今も痒い・・・ムヒ塗らないと(笑)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

じゃぁ・・・ひょっとして・・・すっ裸で寝たらもっとマニアックなトコ刺すンだろうか?
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



散財なし
by the_usagisan | 2005-07-07 01:21 | 日記