人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16日の散財~♪(メンテで更新できんかった)

やっとエキサイトさんのメンテが終了したようなので
とりあえず、散財を更新♪(・∀・)更新~♪
ちなみに昨日の散財です(注)

散財記録日:6月16日(木)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
焼きたて!!ジャぱん(ですよ)⑱ / 作者:橋口たかし
本当のこの漫画の権利関係はどうなってるんだろうか?(;´Д`)・・・強敵・桃屋の三木のり平(故)さんが登場です。ある意味、企業と漫画のコレボですかねぇ~。ちなみに、本編を読んでもらうとわかりますが本編の通りに、実際の単行本が「焼きたて!!ジャぱんですよ!」になってるのが芸が細かい(笑)後、この漫画、何かと岐阜が出てくるのが気になってりもします。ギッフゥゥゥ(笑)

ハヤテのごとく!② / 作者:畑健二郎
待望の「愛と流血の執事コメディー」(笑)の第2巻です。話題らしく第1巻が増刷される模様・・・。そういやぁ、この漫画って本屋で売ってるのみたことないなぁ最近。人気とは知らなかった(笑)自分は普通に買えたんで・・・とあるネットの知り合いは手に入らないようだが・・・(環境のせい?)

以上(最近は散財しないように所持金は常に1000円~2000円・・・。無駄な散財防止強化月間・・・(笑)
by the_usagisan | 2005-06-17 23:22 | 散財