人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りものに・・・。

代休をとって朝から地元の友人と一緒に出かけますた。とある、トレーディングフィギュアを探しにいったのですが・・・・見つからず、あの時買えばよかったなぁと超後悔('A`)・・・。
そんな思いをしつつ散財・・・あれ?散財してるよぉ~(笑

散財記録日:6月14日(火)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
レリック・アーマーレガシアム
激安レンタル落ちのビデオショップで購入。前々から買おうと思っていたのですが、今日売ってるのをみて、遂に買おうと思い・・・。ちなみに、ビデオです・・・ビデオ・・・どのくらい劣化してるかかなり心配だったりするが・・・どうだろうか?つか、はやくDVD出ないかぁ~。

HGIF GAINAXガイナックスヒロインズ
先日、2回やって綾波レイと朝比奈あるみが出たので、ここは一つ欲しいと思っているナディアとリイクニ・ノンデライコが出るといいなぁ~と思って1回やってみたらリイクニが出た。正直、ナディアが良かったがな。ちなみに自分がヤル前に友人が1回やってリイクニを出してので、出るとは思わなかったのでビックリした。

RumblingAngel Vol.2
食玩ショップで購入。しかも、箱に無造作に入れられている中から購入。さらに、残っていたのがこの3体・・・。御剣冥夜・マヨちゃん・速瀬水月。ちょうど、欲しいと思っていた3体がちょうど。ミラクル・・・残りものには福があるというが・・・どうだろうか?

英国戀物語エマ オリジナルサウンドトラック
英国戀物語エマのサントラ。梁邦彦によるビクトリアンメロディが素晴らしいです。しばらく、部屋ではこれを流そうかと。

頭文字D 4thstage VOL.7
待望のDVD最終巻?とりあえず、予定されてるのが第7巻だったんでここまでか。しかし、中途半端なトコで4thは終了したなぁ・・・てっきりこのシリーズは土坂峠(オイル)で終了かと思ったのだけれど残念。5thに期待して(笑)

以上(熱い・・・。)
by the_usagisan | 2005-06-14 20:09 | 散財