人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男

2ちゃんで話題になり本も売れた「電車男」の映画を観に行ってきました。
電車男_a0034331_091282.jpg

感想は短くやらせていただきます(笑)

感想としてはよかったです!意外に(笑)
正直、映画ってどーよ?どーよ?と思っていたんですが、かなりみていて(・∀・)ニヤニヤしてしましました。特に、アキバが登場した時、だいたいの場所がわかる自分にかなり(笑)

とまぁ、俳優陣の方は悪くはなかったですね。電車役の山田孝之君もかなりの好演でした。あそこまでヲタを演じるとは、まぁ、あからさまなヲタですけどね。あれが世間のヲタのイメージなんでしょうね(笑)まぁ、もともとイケメンだから変身した時は・・・(笑)

驚いたのは、エルメス役が中谷美紀さんだったのが、よく引き受けたなと・・・。

若干、内容が違います。電車男がエルメスに告白するのはアキバ(石丸電気前くらい?)だしね・・・。違いを楽しむのはいいです。あと、電車男は、百式Tシャツ着てます・・・・。

最後に・・・エンドロールは最後まで見ましょう・・・(笑)

かなり短いですが、以上!
by the_usagisan | 2005-06-08 00:19 | 映画みたよ!