人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休むべきではなかったね。

会社に行く気まんまんだったが、用事があるのを思いだして休むことに。一応、会社には体調不良という事で連絡。朝から用事のために出かける・・・結構かかるかなぁ?と思ったが、昼前に済んでしまった。・・・これだったら昼から遅刻して出勤の方がよかったなぁ・・・と後悔しつつ帰途につく。帰るのもなんなので、寄り道&寄り道・・・映画を観に行ったり・・・映画は、劇場版Zガンダムを観にいく(感想は後日・・・今日はムリ)。というかパンフが売り切れでした。あうあう。
15時ころに、漫画喫茶で一服・・・本を読んでいたら・・いつの間にか寝てた・・・おきると18時過ぎだった。しゃーないんで帰宅。夕飯をたべて横になったら意識が飛ぶ。
気がつけば23時近く・・・ダメな一日だ。

明日は仕事を頑張ろう!(゚Д゚)
by the_usagisan | 2005-05-30 23:46 | 日記