人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式疲れる。

とりあえず2日分の日記を・・・。

5月28日
朝起きると家族は全員おきてた。あわてて礼服とかを用意して、持っていく荷物を用意する。念のためにリュックを持っていく・・・(笑)
 9時過ぎに家族親戚で移動。JR岐阜駅まで集団で移動、そこから名古屋に移動して新幹線に乗り換え。この間に1時間の待ち(下の方の記事参照)がありましたが。11時ごろに名古屋へ出発。のぞみだったんで速い速い。13時前には到着。その時点で、今夜とまる宿の最寄の駅?というか合流場所を聞いて、自分だけ別行動。とりあえず、アキバへ(笑)
 流石、土曜のアキバ。人がわんさかいました。とりあえず、最初のビルをまわる・・・コトブキヤ、海洋堂、ボークス、ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト・・・・・などなど。まわる。合流時間が16時ということになっていたけど、中野へ移動する、前からみていきたいと思っていた中野ブロードウェーに行く。時間がなかったんで中野の商店街を風のように駆け抜けて移動。
 ひとしきり、まわって合流場所にこの時点で15時半・・・(笑)・・・合流場所は、天王台・・・絶対、30分では無理ですねぇ(笑)・・・あきらめつつ親戚に電話。なんとか着く時間あたりに改札で待っているように段取り。とりあえず、中野から中央線で神田まで移動して、山の手線に乗り換えて、上野に移動。上野から常磐線に乗り換えて、天王台へ。そこで家族と合流。車で龍ヶ崎市の宿へ・・・。そこで宿泊・・・何もないとこだ。ありえん時間に就寝(笑)

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
時間がないので色なし・・・テキトー。

5月29日
朝からたたき起こされて、千葉の柏市に移動。式場へ・・・またここで、待たされる待たされる。本当にいつから始まるんだよぉ(´Д`;)・・・と思ったら・・・親族ご対面・・・なんか自己紹介されたし・・・いくら親族になるとしても・・・なぁ・・・(笑)
それからやっと・・・教会へ・・・・何やら・・・凄い・・・結婚式じたい初めて出たのでよくわからん。でも・・・何故か・・・式で賛美歌歌う娘に・・・心の中で、(*´д`*)ハァハァとしつつ神聖な場所ですみませんという気持ちで(*´д`*)ハァハァ・・・(これは嘘)
・・・・もういいや。(笑)・・・・なんか結婚式って疲れる。でも親戚は幸せそうな顔してたから、結婚というものは良いものなんだなと思った・・・マジで(笑)
 4時ごろ柏から脱出。5時はんの新幹線にのって岐阜へ・・・。

こんな感じ・・・途中で打つのメンドクサクなってもたぁ・・・(笑)
by the_usagisan | 2005-05-30 00:03 | 日記