人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法事はつらいよ(゚д゚ )

今日は法事でした。
前日から親戚のオジさんなどが泊まりにきてるので朝、早起きをせざるおえんかった。つか元々、日曜日の朝は早起きだから問題ないですが・・・流石に親戚のおじさんの前で朝の番組をみるのはキツいんで前日に予約をしておいた。
 でも、朝から通常通り、エウレカセブン→マジレンジャー→響鬼・・・・まで観た。流石に、プリキュアはおじさん連中には耐えられそうにないので録画しておいてあることだし観るの断念。今、思い出したがおねがいマイメロディを予約するのを忘れてた・・・_| ̄|○ミスッたぁ(涙)
 10時過ぎに、おっ様(←ここいらの方言。お坊さんの事)が来るらしいので、イソイソと馴れない喪服(礼服)をきる。そして、足が物凄いシビレたが長ぁぁぁぁぁいお経にも耐え・・・というか耐えざるおえんかった。だって、おっ様の真横だもん座ってたの(ノД`)・・・寝ることもできない超アリーナ席でしたよ。ハイ。・・・それが終わるとあわただしく全員でお墓に・・・。これも大変、年寄りが多いから気を使うのなのって・・・。お墓でまたお経をあげてもらい、また自宅にわらわらと戻り、近所の料亭?で食事・・。これが、辛い・・・辛いのは食事だ・・・なんでこういった場所の料理って喰えないもんばっかなんだろうか?(ただ、好き嫌いが多いだけね)・・・普段、しゃべらない親類としゃべるのもつかれる・・・というかあの空間にいるのが辛い・・・ほとんど一人で・・・( ゚д゚)ポカーンで(´・ω・`)ショボーンでしたよ・・・終わるまで。

終わってやっとリラックスできて、散財したくないので自室に引き篭もる。とりあえずPC起動・・・間もなく、捕獲される(笑)・・・ひとしきり会話して終了。・・・以後、ダラダラとネット巡回してました。昼飯をあまり食べれなかったんで夕御飯はめっさ食べた(笑)
・・・その後・・・軽く睡魔が襲ってきたが・・・振り払うようにレンタルビデオを返しに行かなければならなかったんで外出・・・返した後に散財(今日の散財参照)しつつ帰宅・・・今に至るわけであります。結果的に・・・なんやかんやで疲れてました・・・精神的に・・・法事は気を使うからいやだなぁ~勘弁。しょっちゅうあるもんでもないですがね(笑)

昼間に、巡回しつつ絵を描いてみた(笑) (゚∀゚)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
極上生徒会のキャラクター、会計の市川まゆらを(笑)
このアニメの中では、結構好きなキャラでもあるので・・・・毎回、極上メンバーに無駄な予算を使われて、あうあう、困ってる姿に・・・もう・・・(*´д`*)です・・・。
そんなわけで描いてみたぁ(笑)

自分でも言うのもなんだけど、調子が戻ってきたぁぁぁ。
by the_usagisan | 2005-05-15 21:53 | 日記