人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休ダメ日記・・・(´・ω・`)

連休に入って忙しいんだか暇なのかわからん状態で、更新も忘れておりました。きっとスクールデイズのショックが・・・(もういいって!)・・・そんなわけで2日分の日記を適当に。

4月29日(金)
連休初日だけあって気合が入って起床は朝8時。朝食を取りつつテレビを観ると「ああ、番組が平日だ」と感じる。当たり前、だって連休といっても金曜日だもんよ。昼前に、連休という長い休日なので、長くなった髪をバッサリ切りに床屋に。外は熱い。夏だね。床屋で、髪をバッサリ切ってスッキリして帰ると母親に「みそカツ食べにいくよ!」と言われて、朝食&昼飯兼用でみそかつを食べた。満腹です。家に帰ると・・・・・・帰るとひたすら何するわけでもなくダラッとしてました。
夜は、金曜ロードショウの「ソードフィッシュ」を観て過ごす・・・そして何もしてないけど疲れて落ちる・・・。なんだそりゃ。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

4月30日(土)
朝からビデオレンタルで借りてきた「SAMURAI7」を第4話まで観る。気がつくと昼前。PCをたちあげてメッセにサインインしたら即、捕獲される・・・。しばらく、会話して一旦解散。昼食のために。みんな、連休なのに暇なのですね(笑) 昼飯食べてから、映画を観にいく。そして、帰宅すると夕方も19時近く。テレビみつつ飯・・・ひたすらテレビ・・・うんで、自室に戻ってまたメッセ・・・。今に至る・・・。連休2日目・・・・特に何もしてね・・・。

明日は・・・がんばりたい(何を)
by the_usagisan | 2005-05-01 01:17 | 日記