人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理由なき散財・・・また。

連休中初の散財ですね。そうですね。そうですか。ハイ。

散財記録日:4月30日(土)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
プリンセスはあきらめない / FLIP-FLAP
アニメ「ふしぎ星の☆ふたご姫」のOPの曲。前々から気になっていたアニメで。今回、初めて観て。なかなか面白いじゃん!と思い。即、CD購入。なかなか、テンポの良いノリノリな曲ですね。アニメの作風にあってよいかと。

おしゃれファンタジー / ファイン☆レイン
同じく上のアニメのED。OPだけ買うのもなんなので購入。歌っているのは、主人公の2人を担当されている声優さん。よくわかりません(何が?)

甲賀忍法帖 / 陰陽座
アニメ「バジリスク」のOP。リンクの師匠さんナナナイトさんからアニメもお薦めで曲もなかなか良いという情報を頂いたんで、さっそくなんとか視聴して、なかなか良かったんで購入。作品(アニメ)が観たくなってきた。EDの水樹奈々の曲はCMで視聴済み。購入確定です。実は(笑)

以上(連休3日目突入。5月です!)
by the_usagisan | 2005-05-01 01:03 | 散財