人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物・・・(´・ω・`)ショボーン

明日から大型連休ですが・・・・今の気分は一気に(´・ω・`)ショボーンです(笑)
というわけで、そんな気分だけど・・・・orz

散財記録日:4月28日(木)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
マシュマロ通信⑧ / 作者:山本ルンルン
発売されてる事を知りませんでした。そんなわけで即、購入というわけです・・・(笑)

のどかnobody② / 原作:田山りく 作者:及川雅史
温泉に行きたくなったよ・・・('A`) 読んだら・・・。あぅぅ

魔法使いに大切なこと 太陽と風の坂道③ / 原作:山田典枝 作者:よしづきくみち
まだ・・・①②巻読んでないや・・・とりあえず出てたんで補完しました_| ̄|○

鍵姫物語永久アリス輪舞曲② / 作者:介錯
何も言わず補完しました・・・。以上

週刊ファミ通No.857
スパロボの記事がのってた。どうも、そんなに目あたらしい記事でもなかったんで(´・ω・`)ショボーン

School Days
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ですよ。本当に(笑)

School Days VOCAL ALBUM
・・・・これを聴いて我慢か・・・ボソッ

以上(もうダメポ・・・漏れのPC)
by the_usagisan | 2005-04-28 23:40 | 散財