人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雰囲気で散財(なんだそりゃ)

夜中にレンタルDVDを返すのを思い出して返しに・・・その帰りに本屋によって。
つーわけで4月18日(月)の買い物でありんす♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
週刊少年ジャンプ No.20
表紙は第2部開始のDEATH NOTE。普段、ジャンプは立ち読みで済ましているけど今回はゆっくりDEATH NOTEを読みたかったんで超久々に購入。しかし、あいかわらずDEATH NOTE台詞多すぎ(´Д`;)・・・。立ち読みじゃつらい。・・・・悲しいことにもうすぐ「武装錬金」が打ち切りになるらしい・・・・まぁ~しゃーないか最近の武装錬金は後ろばっかだったんで(笑)ジャンプって人気作品もいやおうなしに打ち切るから恐ろしい雑誌だぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夕凪の街 桜の国 / 作者:こうの史代
本屋でブラブラみていたら何となく目がついて買ってしまった。作者、作品とも全然知らないが読んでみて戦争の話だった。なかなかハートフルな絵で心温まる話でした。

映画ふたりはプリキュアMax Heart<漫画版> / 原作:東堂いづみ 作者:上北ふたご
買おう買おうと思っていたけど忘れていて(゚Д゚)ハッ!!と思い出して購入。いやホンマに忘れてましたよぉ(;´□`)

以上(何だ?この散財は・・・)
by the_usagisan | 2005-04-19 06:35 | 散財