人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理由なき散財

名古屋に映画を観にいきつつ散財です(笑)
では、4月17日(日)の買い物です。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
老人Z HD Master Edition
岐阜の行き着けの店は売り切りれ。地元のアニメショップは入荷すらしてなかったんでしかたがなく名古屋の名駅ヤマギワソフトで購入。普通にはあったが数が少ない。スチームボーイに圧されている感じ(笑)いやいや、作品は懐かしい。なんせ当時観た時は爆笑でした。しかも、メンバーが豪華、江口寿史と大友克洋・・・。江口さんの絵というか昔から好きなんでそれも理由で購入しましたぁ~♪

モリゾー&キッコロ 森のリーフビスケット
映画の待ち時間にコンビニで購入。愛・地球博のおかげでコンビニにもこれ関係のお菓子がいっぱいです。ところで、この菓子って東海地方にだけ売ってるんだうか?それはねーか(笑)
中身はモリゾーとキッコロがたたずむフィギュアが出た。パッケージのやつ。後はビスケットをおいしく頂きましたぁ( ゚д゚)ウマー

BLEACH掛け時計
フラフラ寄ったアニメイト名古屋店で購入。特に意味もなく購入。ジャンプフェスタで売られていたらしい商品。部屋の掛け時計は壊れていたんでちょうど良かった。

以上(落ち着いてる?でも気がつけば財布から諭吉が・・・・一人いなくなってますが?何か?)
by the_usagisan | 2005-04-17 23:38 | 散財