人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー響鬼・ディスクアニマル情報!

まだ、完全に動いてるところが登場したわけではないけど新ディスクアニマルの情報です!今回は2種類。テレビでは、ヒビキが手に持って「若干重い」とか言ってたなぁ~。どんな構造なんだろうか・・・ディスクアニマルって。

そんなわけで・・・。
★ ディスクアニマル06 キアカシシ

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
シリーズ06はシシがモチーフ。印象というか形は、02のルリオオカミと同じ構造。っていうか頭の形と色が違う感じ・・・。形というか動物のモチーフ的にデザインは同じになってしまうのはしかたがないんだろうか?(´Д`;) う~ん。
紹介ページ:キアカシシ

続いて・・・。
★ ディスクアニマル07 アサギワシ

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ワシがモチーフのディスクアニマル。
っていうか、ほとんど色違いのディスクアニマル01のアカネタカという感じ・・・。
少し手抜きを感じるのは自分だけでしょうか・・・次回08はカエルらしいので期待して・・・・。
紹介ページ:アサギワシ

発売は4月中旬となっているが・・・予想的には今週放送で登場するので発売は来週に月曜日あたりというところか・・・?確実な発売日をチェックしたらすぐに玩具店にGO!(*゚∀゚)=3
by the_usagisan | 2005-04-13 02:06 | フィギュア・玩具