人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてたんだ(笑)

仕事が最後の最後でしくじってテンションダウンの状態で帰宅。
帰る前に、休憩所(食堂)へ行ったら何故かバナナが大量に・・・(´Д`;)
ご自由に持っていっていいという事なんで3本程貰っていきました、帰りの車の中で
食べながら行こうと・・・・飲み物が必要だったんでついでに、バナナ・オ・レを購入。
バナナ食べながらバナナジュースを飲みながら運転して帰った。
もう、バナナ好きにはたまらん(・∀・)ウヒュウヒュヒャヒャ......

夕ご飯を食べながらココ最近録画したアニメを観る。
舞-HiME(最終回)→ブリーチ→焼きたて!ジャぱん→エレメンタル・ジェレイド→アクエリオン→エマ・・・・と。新番組・続投アニメをみつつ・・・。

舞-HiME最終回は展開が凄い。もう・・・最後の追い込みという感じで急展開。良いアニメでした。ブリーチは、完全にソウルソサエティ編に突入したんでOP&EDとも変わってました。結構OPがいい感じ購入決定です。焼きたて!ジャぱんは、笑うしかほかなかった。新番組のエレメンタル・ジェレイドは・・・漫画は知っていたけど読んだ事なかった。アニメをみていい感じだったんでコミック購入決定の模様・・・近く(マテ  何より、音楽が梶浦由紀だし・・・OPはうたかたの主題歌など歌っていた人だし・・・とりあえず観るの確定。
アクエリオンは、マクロスの河森さんの作品だし何よりロボット作品なので自然に観るの確定してた。今回、OPがなかったが挿入歌としてかかっていた。作品事態はなにやら小難しい印象を受けたがスーパーロボット要素も含まれていたんで一安心。でもやはり戦闘シーンとかマクロスっぽい(笑) そして、エマ・・・若干内容が違ったが作品としての味はよく出ていました。

そんなのを観て横になったら突如、疲れと眠気がぁ!!
どーしたんだっ!この眠気!と・・・・・・・思ったら今日の仕事はなんのかんので動きまわっていた事を思い出す・・・結構疲れてたんだね・・・(´・ω・`)

そして・・・・目が覚めたら12時過ぎてました。
ああ・・・また絵がかけなかった・・・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. アベシ

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

といいつつパパッと・・・裸は楽でよかです・・・・(笑)
また無意味な絵を・・・二日連続;y=ー(゚д゚)・∵. ターンです・・・・・・。バタッ
by the_usagisan | 2005-04-07 00:48 | 日記